日記を始めます。

私、達人なんすよ。割と達人なんす。

なんのって、そりゃ、三日坊主のっす。

日記なんか毎年始めてる。年始に初めて2月には飽きてる。なにせ四半期持たないわけ。

でもね、そんな私でもね、ブログなら。いけんじゃねーのと。そんなわけで始めたいと思うのね。

書きたい事はいろいろあんの。

読んだ本、観た映画の感想でしょ?

友達と過ごした思い出でしょ?

オススメのご飯屋さんに、まあその他もろもろよね。

ちゃんと決めるとね、坊主るからさ。決めないけどね。

9月に入ったという事で、今年の夏何やったかをね、記しておこうと思うわけ。日記ならぬね、月記なわけ。

そんでさ、知ってると思うけど、私の今年の夏の目標さ、「夏を探して〜2016〜」だったわけ。

探せたかな?って。そこのところメモっとく必要、あるよね。

結論から言うと、一個だけ、見つけたよね。夏。

愛媛の、下灘に行って、海沿いを歩きながらポカリ飲んでるところを自撮り。これすなわち夏。

あん時の私、かなり鈴木杏寄りのこうどんになってたはず。まあでも、それがピークだったな。

夏祭り、盆踊り、海やプール、すいかや桃やぶどう、経験できなかったなー。あと、自電車で下り坂をノーブレーキで降りながら両足をピンと伸ばして「なっつーーーーー!!」って言うのやってないし、2人で線香花火を見つめながら「なんか…あっという間だったね…。明日帰っちゃうんだよね…ねえ、都会って楽しい?…ん。なんでもない。」って言ってないし、KOKORONOKORI!

まあでも、バタバタしてた感あってね、遊ぶ約束とか果たせてないし。それはまたおいおいだけど、とりあえず今年は3年ぶりに松山行けたし、人生初のサマソニ行ったし、情熱大陸フェスも行ったし、ディズニーランドも行ったし、まあまあだったのでは?切り替え切り替え。

次は秋を楽しまなきゃね。なんだろなー。図書館で気になるあいつが読みそうな本をあらかじめ全制覇しておく天沢ごっことかかなー。や、違うな、焼き芋かな。焼き芋したいなー!落ち葉のやつ!

次の日記はあれだ、君の名はを見たら感想書こう。まさかの予告式。これしないと坊主るからね。