初コロラビスの塩焼き

今日、今年初めてのコロラビスを頂きました。

やっぱり秋はコロラビスに限りますね。

脂がのっててとても美味しかったです。

まあ、普通にラジノリンクスいましたけどね。そういうの全然気にしない方なんで、僕。

 

なんのこっちゃと、思われるかもしれません。

それが、パソコンの説明をされている時の僕の気持ちです。

だって、わざわざなんで英語で言うの?ってこと多く無いですか。なにがウインドーじゃ、枠って言えよ!

そんな僕でもゲームは好きです。

ペルソナ5でますよね、欲しいですよね。

プレステ2しか持ってませんよね。詰んでますよね。

せっかくなら、プレステ4を買うべきだと思うんですが、旅行にも行くし、なんやかんやでちょっと出費を渋っております。12月まで待てばクリスマス商戦で過ごしやすくなったりしないかな?なんて考えもあります。

今まで一度もやったこと無いペルソナシリーズ。初めては5だって決めてたんだ俺。

うずうずしていますが、購入はもう少し先送り…かな。残念。

まあ、他にやりたいゲームも無いし一作品のために買うのもね。あれ、FF15も出るのか。そっかぁ。これはまずいな。欲しい。

あと、ブルーレイ?的なやつ?見れるんですかね?何ができるんだろう。あんまり知らないんですよね。

そう、プレステ4の機能についてそんなに知らないんです。サンマのことは結構詳しいんですけどね。

学名はコロラビス。鱗が剥がれやすくて捕獲した際に剥がれ落ち、自分で食べてしまうため、サンマの内臓からたまに出てくる鱗は自分の鱗だったりする。同じく内臓にいる赤い紐みたいなのは寄生虫のラジノリンクス。食べても害はない。臆病なので、ショックを与えるとパニックになる。可愛いよね。

さっき、美味しすぎたからちょっとwikiっちゃったんです。

よくわからない用語もちょっとググれば理解できるんだよね。でも、興味が無いとそれも面倒くさいよね。つまり僕的にパソコンはサンマ以下って事だね。言い得て妙〜!

 

毎日サンマ食べたい。おやすみなさい。