サバゲからの色々。

だらだらと日記を書きます。

とてもいい一日でした。

サバゲーを久しぶりにやりました。新木場のアソビバというところです。

会場は二階建てで、キャットウォークみたいなところがあって戦術もいろいろ立てやすく楽しい。山でやるのも楽しいけど、こういうところでやるの初めてだったし、新鮮。スパイや姫といったルールも盛り沢山で熱中しました。

その後は大江戸温泉でまったりと。

粗チンを隠すので必死でしたが最後の方はもうどうでもいいやとタオルで隠すのもやめていました。これが粗チンだぞと、みんないい勉強になるでしょ?と。

さらに納涼船です。東京湾の納涼船は今年二度目で、ビールをたらふく飲み、シャンパンもあり、友達とワイワイ。もう、ウルトラに負けてない。パーリーピーポーでした。

パーリーピーポーで楽しくなって明日の仕事を忘れそうでしたが、金曜に寝坊したこともあり明日はちゃんとしなきゃと、帰ってきました。

まだまだ飲む人たちもいて、心残りではありましたが、ほどほどにしつつ。

昼に遊んだの久しぶりだったので、とても有意義でした。企画してくれたみぞさんありがとう。楽しかったです。

楽しすぎて、帰りにアメリカンドッグとトルティーヤ買っちゃったけど、それほど楽しかった。美味しかった。

またみんなで遊びたいです。いい思い出になりました。

あー、しまったなと思ったやりとりもありました。何度もお会いしてる人の名前を覚えてなかったり。というか、会ったことも忘れてたり。

しかも、興味ないから忘れるんでしょ?と言われて、よしこれプロレスだ!と、「まあ、興味ないですけどね!」と言うという失態。負けず嫌いな上に空気を読んでないシリーズです。でも負けたくなかった。か弱い女子にはなりたくなかった。なんとか言い返したかった。下手くそでした。うまい切り返しができるようになりたいものです。

そこは反省しつつ、寝ます。