いつの間にか6月になってる。

相変わらずバタバタと過ごしています。

今は忙しくても仕方ない、今だけは頑張ろうと思ってましたが、ふと、「今」っていつまで続くんだろう?って思ってしまって。

だもんでちょっと休憩したいなって思っていた時に、風邪引いて、休日出勤もあってしばらく見舞いに行けなかったらその間に病気が悪化してて、俺はそれを知らなくて、家族にはほんとに興味ないんだなって言われてしまい、そんなわけないじゃんって思ったけど事実そっちに時間を使えていないので反論はできませんでした。

改めて今後は毎週見舞いに行こうと思います。

慣れって怖い。いつの間にか病気に慣れてしまっていて全力を振らなくなってました。もっと言うと、現実に向き合うのに疲れて逃げてました。でも人生一度きり、もっとしっかり向き合わないと。今だけなんだから。あれ、今っていつまでだろう。堂々巡りだね。オンオフをしっかり切り替えることにします。

あと、できないものはできないし、苦手なものは苦手だし、嫌いなものは嫌いとはっきりしようと思います。無駄なストレス溜めたくないし。

まだまだ頑張るよー。