富士急行ってダイエットを始めた。

めちゃくちゃ久しぶりに富士急に行きました。

すごい良かった。

何が良かったって一緒に行ったメンバーが大体スリム寄りのいい身体だった。

いやそこかよって感じですが、そこなんですよ。

富士急自体も楽しかったよ。大体乗れたし、叫んだし、マジ感謝なんだけど、何よりもいい身体に感謝ですよ。

おかげでダイエットする気になりました。

痩せなよ、と言われるよりも、痩せててかっこいい人を見る方がやる気になりますね。

そんなわけで、12月までに長い目で調整していこうと思いますが、短期目標は1ヶ月ごとに定めようかなーと思います。7月に入るまでとりあえず炭水化物をできるだけ減らす。

リバウンドの事は後で考えるとして、とりあえず減らす。

一週間続いてるんですよね。実は。

最近続けることができるようになってきたんです。

習慣化が得意になってきたのか、我慢が得意になってきたのかはわからないのですが、タバコも吸わなくなったよ!もう2ヶ月吸ってない!

そんなわけで諸々、俺はやりますよ。