デビューしたっぽいっす

雨が降ってきたね…。そっちは?

そっか…、ほら、聞こえる?雨音。いや、ふふ。そう。…うん。

…。ね。ん。そう。え、大丈夫なの?うん。わたしは大丈夫…。ありがと…。

 

以上、池脇千鶴のモノマネでした。どうも僕です。

雨降ると古傷が疼くって話あるじゃないすか。

君は?疼く方?俺?げきうずー!げきうずな訳ー!

学生時代に車に轢かれてね。腰をいわせちまったもんだから、もうそりゃー鈍痛よ。

こうどんのどんは鈍痛のどんかもしれない。

んで、最近台風来てたじゃんか。結構来てたべ?だから怠くてさ。あー、雨降るとねーって思ってたの。なんか体調崩すよねー。みたいな。

 

逆でした。

今日めっちゃ良くなったの。逆に。雨降ったら。昼過ぎまで悪かったの。でも、あれ?って。朝は良くなかった?って。気付いたのね。

朝雨降ってて、昼晴れて、今降ってる。今日の天気はサンドイッチな訳。でね、朝体調良くて、昼悪くて、今良い訳。これじゃあモスの菜摘みバーガーな訳。

なんか、喘息みたいなそういう感じ、雨降ったらなくなりつつあるし。

 

それでさー、もう俺も31でさー、知ってんだよね。これが一体なんなのかさー。辞書にあんの。こうどんの辞書にね、まあ仮にこうど苑と名付けようか?こうどんの辞書にね。あるの。

 

これさー、花粉症だよねー。

アレルギーのあれじゃんかー。もうやだー。

春だけじゃなくてついに秋まで。デビューしつつあるかもしれない。ブタクサなんてさー、他人事だったよー。てんで。

 

もともとそんなに好きじゃない秋がますます苦手になった日でした。

今日で1週間も折り返し。もうちょっとの辛抱で週末だね。がんばりましょ。