2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LGBTビジネスについてのあれこれ

まあ思ったことをたまには書き出すのもありかなーって事で書きますね。私が思ったことなのでどっかで既出とかもしかしたらあるかもしれないけどそんなの色々どうでもいいんだからね!知らないんだから! さて、LGBTビジネスってありますよね。 あれってさ、L…

結婚式とアートナイトと。秋。

今日も雑感になってしまった。日記です。 久しぶりのみなとみらいは、高校時代の友達の結婚式二次会でした。 パシフィコ横浜なんて行ったのは成人式以来。懐かしくて、しばらく海の周りをぶらぶらしたかったのですが、旧友ともゆっくり話したかったし、いつ…

32歳になりました。

昨日は誕生日でした。 特になにも予定が無かったし、1人で過ごすのも寂しい気がしたのでEIGHTで働けば友達にも会えるし、楽しいかなって事でシフトを入れていました。 そしたらまさかのサプライズで友達からお祝いをしてもらい私は感無量です。みんなありが…

キンキーブーツを観た。

面白いネタを提供したり、お客さんが好きそうなダンスや歌を披露したり、言葉遊びをしてみたり、迎合するって事ね。そういう事じゃないんだなって思ったんです。 今日の日記はクソ真面目です。個人的なメモなので流して欲しい。 ブロードウェイのミュージカ…

秋を認めます。

去年は11月まで粘ってた。ワンチャンあんじゃね?みたいな気持ちでは無く、何を言っているのだ君達心を無にするのだみたいな気持ちでね。解脱まであと1歩ぐらいのやつでさ。 信じる者は救われるといいますよ、だから信じたんすよ。まだ夏は終わってないって…