ラザニ屋

先週かそのぐらいに友達と高円寺の「ラザニ屋」というお店に行ってきた。

ラザニアのお店なんだけど、オシャレなの。

どのぐらいオシャレかっていうと水がほんのりレモンの味のするアレなの。あの水を出してくるお店isオシャレだと思ってるから、水飲んだ瞬間に感動して友達にオシャレー!って言ったら店員さんに苦笑いされました。

自分はミートソースのオーソドックスなラザニアを、友達はかぼちゃのラザニアを注文していました。とても美味しかった。

その後高円寺を久しぶりにぶらぶらしてみたんだけど、飽きない街だよねー。

いろんなめし屋さんあるし、服屋さんあるし、賑やかだし。引っ越しちゃおうかな。または週末のたびに遊びに行こう。

それで思ったんだけど、街をぶらぶらする遊びしたいんですよねぇ。散歩好き。

東京メトロ石原さとみみたいなことしたいんだよね。

とりあえずは舞浜でハマグリとか食いたいです。